イラスト · 13日 4月 2020
塗り絵用に線画を用意しました。 ダウンロード、印刷などしてご自由にお使いください。
イラスト · 05日 9月 2019
学習絵本アプリMaria@homeさんにて、絵本制作をさせていただきました!日替わりで絵本が読めます。 https://mariaproject.com/ ずっと昔話の挿絵を描いてみたいと思っていたので、とても嬉しい体験をさせていただきました。
イラスト · 06日 1月 2019
新年あけましておめでとうございます。 2018年は、イラスト、絵本、小説のお仕事など、たくさんお仕事いただけた年でした。今年もたくさんお仕事できたらと思います。 告知などはTwitterやInstagramでしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 飯田
イラスト · 04日 1月 2018
新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 年末に東京タワーに登ってきました。 東京都民なのに初めて登りました。 東京タワーの中に神社があり、参拝してきました。 晴れた日で、遠くに富士山がうっすらと見えました。 とてもきれいでした。
イラスト · 23日 12月 2017
メリークリスマス! のことを、こどもの頃、 メリー栗ようかん! って、言っていました。 栗ようかんも好きですが、芋ようかんのほうが好きです。 クリスマスシーズンなので、 3年程前に描いた短い絵本を載せます。 衣装は世界ふしぎ発見!っぽくしました。
イラスト · 22日 11月 2017
絵画レンタルCasieさんにて、インタビュー記事掲載して頂きました! よかったら、覗いてみてください。 http://itrebusiness.com/mana_iida/ Casieさんでは、8点ほど絵画をお預けしております。 原画を月額4800円からレンタルできる会社さんです。 オフィスや病院、カフェなどで気軽にアートを楽しめます。...
11日 8月 2017
暑中お見舞い申し上げます。 もしかしたら、もう残暑見舞いかもしれませんが……汗 ネットに不慣れなわたしがHP作りました!温かい目で見守っていただけるとありがたいです。 いいだ